3ヶ月で脱冷え症下半身スッキリボディヒートメソッド

アラフィフセラピストの岡本彩加です。

時のマヤ暦セッションを

キョロちゃんこと、塚田知惠さんにお願いしました。


最近フェイスブックやブログでマヤ暦のこと投稿されていて、


気になっていたのです。


私のフェイスブックの投稿にコメント入れてくださった


時に、マヤ暦では


私って何だろう?


と言う話になり。


これはお願いするべきだと。(^^)


生年月日がわかればみていただけるので、身近な人との相性も


わかるようです。


私は、

白い世界の橋渡し

ふんわりとした雰囲気

人と人を繋げる

何かと何かをつなげる

感じたままに動く、宇宙の流れに乗ると上手くいく。

頑張らないこと。


黄色い種


何かの種を人や世の中に蒔いていく。


自分の関心のある事にのめり込む。


結果が判りやすい物。


ゴールからの逆算。


マヤ暦鑑定して頂いて、とても不思議に感じた事です、

白い世界の橋渡し

人と人を繋げる

何かと何かをつなげる事が得意は、意外でした。


知らない自分の能力!?

があるのですね。


そして、驚きなのは、感性、感覚で行動する。


私は、変に

頭の中で考え過ぎるより、


なんとなく感じたまま行動するほうが


上手くいくのです。


そして、願望の


黄色い種は、


表面的に感覚的でふんわりのようですが、とても現実的で、

はやく結果が欲しい、知りたいという、相反するような

ところも持ち合わせているようです。


それに,わたしはレアな黒kinを持っていて、


波瀾万丈経験、体験を過去にしていても


何とか乗り越えられるタイプだとか?


確かに、表面的にみた感じより波瀾万丈?な経験


をしたことが有ります。


ですが、何とか乗り越えています。


過去を振り返ると納得でした。


マヤ暦凄い!

空から神様に見透かされているくらい。当たっています。


鑑定をお願いして、自分に必要な


気づきがたくさんありました。



自分らしさって何だろう?


自分を知ることで、行動や方向性も見えてきます。


キョロちゃんは、


ご近所の優しいお姉さんって雰囲気だから


色んな事聞きやすい。


お茶会もされるので、


直接会って聞くのも良いですよ。


ありがとうございました。


キョロちゃんのお茶会

11月10日(火)【時のマヤ暦】自分を知り相手を知ることができる、お茶会のご案内^^




体の癒やしと冷えた体には


 3ヶ月で脱冷え症、むくみ、たるみにさよならすると、

お出掛けしたくて仕方がなくなる貴女に代わる。

ボディヒートメソッド

(ボディとお顔の全身ケアコース)

ボディ80分、美逆転フェイシャル70分
           計150分


 3ヶ月で脱冷え症、ストーンで体を芯から温め

心地良いストーンの刺激とハンドのほぐしがむくみ、

たるみを解消する。

リンパの流れ、血行促進、代謝アップ


    
(お顔に透明感、ハリを与えリフトアップで小顔に)

                        

 3ヶ月計6回コース

 (1回150分×6)
129,600円

※3ヶ月間で計6回続けていただくことで、

効果を実感していただけます。

※所要時間は、お着替え、カウンセリングの時間は

含んでおりません。

(ボディ全身ケアコース)

    ボディ80分   12,960円 

(背中、脚、腕、お腹、デコルテ)  


  
※3ヶ月間で計6回
続けていただくことで、
効果を実感していただけます。

3ヶ月ボディ80分6回コース 
            70,000円


 脚のむくみが気になる方。
     脚 30分   6,500円
  
ご予約はこちら


         
宝石緑 フェイシャル初回
   お試しコース 

(クレンジング、マッサージ、
パック、イオン導入、お仕上げ) 

 50分    6,480円

     


 ◆美逆転フェイシャルコース  
  (デコルテ付)

足、お腹をあたためながらの
リラクゼーションフェイシャル!




気になる、顎のたるみ首のたるみに

効果絶大。小顔にも


 ハリ くすみ、 美白、
 リフトアップ 小顔

     
クレンジング、洗顔、マッサージ
パック、イオン導入、リフトアップ)
 

                    
      70分   10,800円
     

メニューはこちら   ご予約はこちら