3ヶ月で脱冷え症下半身スッキリボディヒートメソッド

アラフィフセラピストの岡本彩加です。

自分の事を理解していますか?


体の事、心のこと。


女性って、たくさんの役割をしないといけないので、


実際、自分の事をないがしろにしてしまいがちです。


自分が気づき労らないと誰もケアしてくれません。


自分の体をもう少し好きになってあげる。


特別なことを始めるようとするから続かないんです。


朝起きたら、窓を開けて素との綺麗な空気を体いっぱいに


入れるようなつもりで深呼吸する。


そして顔を洗うときに優しく。


お顔を洗って鏡を見て自分におはよう今日も素敵だね


綺麗ねと一言声を掛けて自分を褒めてみる。


お風呂に入ったら、体を自分野手で優しく洗ってあげる


眠るとき歯今日も一にお疲れさま、


素敵だったよと自分に声を掛けて自愛をして見る。。


そんな単純なことでも自分のために自分に感謝すると


今までのように自分を粗末に扱わなくなって来ます。


自分の事を大切にしていると、


周りの人にも優しくしてあげる事が出来る。


すると段々気持ちに余裕がうまれてきます。


例えば、顔を好きになると顔が変わってきます。


自分の顔のパーツに文句言っていませんか?


鼻が低い目が小さいとかって、


それを言い続けるの良くないです。


手を大事にしてあげると手も綺麗になってくるのです。


どんな高価なクリームよりも自分の手でいとおしく


撫でてあげる方が数倍も効果があります。


それだけの能力を皆持っています。


私ね、自分の事が嫌いでした。


今はかなり自分の事が好きになっています。


すると,本当に自分を好きになっていくと体が変化してきます。


とても簡単なこと、自分を大切にすること。



メニューはこちら   ご予約はこちら