3ヶ月で脱冷え症下半身スッキリボディヒートメソッド

アラフィフセラピストの岡本彩加です。

10月14日〔水)『神戸で交流楽しむランチ会』を


開催する事が出来ました。


小林美千代さんと私が中心になって神戸で気軽に


ランチをしながら交流出来ればとの思いで


Facebookでイベント招致を始めました、。



元々は、神戸仕志会で、たくさんの方と交流出来る場を



持てる事が出来ればとの思いで始まりました。



ランチ会は毎月開催するつもりで始めましたが、


簡単に人が集まるとはおもっていないですし


始めてみないと解らない事ばかり。



招致期間も20日余りでしたので不安でいっぱいでした。



ですが、ありがたいことにお友達が参加くださったり、



また参加者の方がお友達を連れて来てくださって、



12名で開催することが出来ました。



皆さん、最初は緊張されていたようですが、しだいにお話が



弾み最後には参加して良かった、良い交流が出来たと



感想をいただけたのがとても嬉しかったです。



私も実は前日眠れずかなり緊張していたのか、



写真を撮ることをうっかり忘れてしまっていました。(^_^;)


image



image

    慌てて残っていただいた3名で撮りました。(^_^


会場に使わせていただいたビストロウエシマさん



お料理もとても美味しくいただきました。



当日、開催を心配してくださる方、陰で応援してくださった方



たくさんの方に応援していただいて感謝です。



ありがとうございました。



次回も11月開催予定です。(^^)