こんにちはビックリマーク

フラワーセラピストのMizuhoですラブラブ

10月になると毎年
「今年ももう終わり〜あせる」と思い始め
そこからが早くて気づくと12月!!

12月は仕事や年末年始の準備、
日々の生活で忙しくて心身の疲れが溜まってしまったりすることってあると思うんですが
放っておくと大変なことになったり。。。

心と体は繋がってます照れ

小さな事でも、気づきがあるといいですねおねがい


生前母が言っていたこと。

今日という日は戻ってこない

若い時には分からなかった意味が
最近になってよく分かります笑い泣き

ただこれを意識し過ぎると無理をしてしまいそうなので、時々思い出してシャキッとします照れ

毎日ただ頑張ればいいというより

丁寧に暮らすこと

がいいかなおねがい


自分の心と体に目を向けて
日々どんな事でもいいから
自分にとって癒しも忘れずおねがい


癒しの一つビックリマーク
手軽な日々のケア音譜

とりあえず寒くなったら
入浴剤が毎日登場します爆笑
これは風邪予防でもあるし、プライスレスと思ってますウインク

例えばバブとかなら
「今日はどれにする〜はてなマーク」と
毎晩娘と選んで、お風呂🛁を楽しく音譜

たま〜に時間がある時は、泡風呂にラブラブ

バブは童話シリーズというのが出ていて
昨年辺りは青い鳥で、ブルーのお湯が
とても気に入っていましたドキドキ

今年はまた新しくなっていて
不思議の国のアリスと人魚姫を見つけ
即買いしちゃいました音譜(箱も可愛い💕)


とにかく温かくして、免疫力をUPアップ

毎日を大切に楽しく音譜
身体が元気でないと心も元気になれないですからね爆笑

今日もありがとうございました✨