こんにちは❣️


突然ですが

心の栄養って

人それぞれですよね爆笑


ストレス解消とはまた違った

非日常みたいな

特別な感じかなおねがい


感激屋の私は間違いなく

エンターテイメント爆笑!!



一昨日は、劇団四季の『アナと雪の女王』を

約一年ぶりに観劇してきました✨


前回とは、ハンス役以外はほとんど違うキャストさんニコニコ


メンバーが違ってもやっぱり素敵でした✨✨


魂の歌声〜〜〜ラブおねがい爆笑👏


しばらく時間が経っていたので

舞台の作りも本当に素敵でラブラブ

迫力のある歌声に

またまた圧倒されちゃいました爆笑


前回観た後に知った、隠れミッキー

バッチリ、オペラグラス👀で見つけられて音譜


最初の方からなぜかうるうるきておねがい

また観に来られた事にも感激しながら

幸せなひと時でしたドキドキ


一流のエンターテイメントは

心のタンクが満たされて

エネルギーを頂けます音譜

 

免疫力アップしちゃった感じ爆笑爆笑


分かりやすいパワースポットですビックリマーク



一流って素晴らしい✨✨



スマホだけでなく

心の充電を忘れずに

過ごしていけたらいいですねラブラブ



今日もありがとうございましたドキドキ