明けましておめでとうございます⛩🎍


フラワーセラピストのMizuhoです💐


年末の紅白歌合戦🎤、テーマが『カラフル』

でしたね❣️


✨✨カラフルおねがい✨✨


全部は見られなかったのですが(ビデオにはしっかり収めてあります😅)

会場には沢山のお花💐と

カラフルをテーマとした雰囲気✨ラブ


明るい未来を願い、希望を持って進もう❣️

というエネルギーを感じました✨

とても温かい気持ちになりましたおねがい


カラフルは、本当にピュアで明るい気持ちの色だと思います爆笑


と思うのは、娘が小さい頃から何か作品を作る時には、『何色にするの?』と聞くと

必ず『カラフルにする❤️』と言うんです爆笑


ちなみに虹🌈も大好き💕

前向きで、明るい娘が選ぶ色おねがい


カラーは心理が現れます照れ



ミスチルの何年も前のアルバムの中の『彩り』

という曲の歌詞の一部ですが、


なんてことのない作業が 

この世界を回り回って  

何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく

そんな些細な生きがいが 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に増やしていく水色オレンジ



『日常に彩り』というのが、明るく希望があり、生きがいのある気持ちなんだなぁと照れ


本当に些細な生きがいが大切爆笑


今年は沢山の明るいカラーで、皆さんが毎日を過ごせます様におねがい