こんにちは🍁
フラワーセラピストのMizuhoです。

今日は、朝からzoomでお勉強💻

スピリットインネイチャーというエッセンス会社の創始者の方が講師のセミナーでした照れ


エッセンスのお仕事を始めたいと先生に伝えた時に、数あるブランドの中でお薦めをされた一つなんですおねがい

その頃、リサーチモードだった私👀
たまたまエッセンスの取り扱い会社のホームページを何気に見ていたら、無料セミナーを見つけて✨✨

たまにしか開催がないセミナービックリマーク
しかもタイムリー音譜

また導かれていると感じちゃいました爆笑

こちらのエッセンスは効き目は緩やかと聞いていますが、理由があってフルーツの名前だしなんか可愛いし親しみやすいラブラブ
創始者のリラ•デイビーさんも優しい笑顔で、ゆっくりと丁寧な話し方をされて素敵✨


⇧リラさんですおねがい

エッセンスを作られる方って、やっぱり存在が癒しのねドキドキ


スピリットインネイチャーでは、シンプルな定義づけをされているそうビックリマーク

ポジティブな面を刺激して効果を出すという事。
間違いを探したら必ず見つかる。欠点に目を向けない。

深かったですおねがい✨✨

アルコールが入っているからとかちょっと躊躇していたけれど、心配なら飲まなくても効果は変わらないし照れ
ぜひこちらのエッセンスを使っていきたい音譜

何百もあるというエッセンス会社の中で、創始者の方からお話が聞けたのも間違いなくご縁を感じるのでおねがい

今日もありがとうございましたラブラブ