銀座三越で発見!

あまりの可愛さに関西まで連れて帰ってきてしまいました。

 

じゃんっ!
 



やっべ。

久々にテンション上がる。

 

 

生きてて良かったーーーっっ!



シャネルのスノーブーツ!!!

今季はスノーブーツが激アツだとは聞いていたけれど、こんな可愛こちゃんと出逢うなんて!

 

しかも靴底のCCロゴ。

 

 

二枚目の写真にあるヘラみたいなのを引っ掛けるとCCロゴが外れ、クルッと回転!

なんと裏側にはスパイクが!

 

雪で滑りそうな時はこのCCをくるりんぱするだけで、スパイク付きのスノーブーツに早変わり!

すげーっ!すげーーーっっ!

 

CHANELの靴は木型が足に合わなくて、今まで敬遠していたけれど、これはモーマンタイ♡

前日にバッグを買ったから一瞬躊躇したけれど、思い切って清水大ジャーンプ!

 

さてさて、どこに連れてってもらおっかなぁ~♡




ぽちっと応援よろしくお願いします♡