April

くすみ系ブルーとスタッズでクールな幾何学ネイルに。

ゴールドのラインテープがスタイリッシュ!

なんでも時節柄、桜ネイルばかりオーダーされるから、カッコイイ系のデザインにしたかったんだそう。

ちなみに、私にはカラーはおろか、どんなイメージにしたいかすら聞いてくれません(笑)

 

 

May

ミルキーなホワイトベースのネイルを大理石風に仕上げ、金箔&スタッズ&シェルをランダムにオン。

さりげなく散りばめたゴールドラメが砂浜っぽくてナイス!

透明感あふれるシェルネイルに大満足♡

 

 

June

そろそろネイルチェンジ!と思っていた矢先、左の小指をぶつけて派手に亀裂が!

慌ててサロンを予約、根元からガッツリ入った亀裂も華麗なテクで修復。

スカルプチュアで長さも出してくれて大満足!

マンゴーカラーとサーモンピンクで夏ネイル!

フューシャーピンクの花柄でトロピカルに♡

 

 

告知から6年あまり。

初回治療の抗がん剤2クール目の頃、爪を保護するためになんとなく始めたネイル。

途中、手術でオフしないといけなかったとき以外ずっと楽しんできたネイルは、気が付けばこんなに!

 

image

 

こうやって並べてみると、ドキシルで治療していた頃は皮膚の角化(皮膚表面が硬く、厚くなってガサガサする状態)がひどかったなぁ~と実感。

でも、一時のことだし、ドキシル以降は再発していないからヨシとします♡

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
ぽちっと応援よろしくお願いします♡