再発がわかってまずやったこと。

それは買い物♪←いつもやん!ってツッコミはナシでお願いします♡

 

治療への意欲を奮い立たせようと、憧れのN゚21(ヌメロ ヴェントゥーノ)で買っちゃいました♡

 

image

 

じゃんっ!
お星様が可愛すぎるシアースカート♡

 

image

 

こちらのスカート。

ピンクベージュのレース素材に、質感の違う二枚のチュールレースが重なって、ちょっぴりロマンティック♡

 

早速、どんなコーデにするかネットサーフィンしたら…同じスカート発見!

あまりの可愛さに萌え♡(p萌q♡ω♡+*)・+

コメント読んだらワンピと思い込んじゃった人多数だったけど、見間違えても仕方ないよねーと思わせるくらい見事にマッチ。

さらに、頭に乗せた唇バッグもツボ♡

とりあえず、存在感のある黒のトップスをゲトしなきゃ♡

 

 

そして、唇繋がりでテンション上がりまくりといえば、ほっし~さんからいただいたこちらのアイテム。

 

image

 

じゃんっ!

ご存知ルブタンのリップラッカー♡

 

なんでもグロスではなく、ひと塗りでパテントレザーのような艶と輝きを実現できる夢のようなリップなのだとか。

 

ショッパーを見るなり目をキラーンとさせたアタシに「靴じゃないから!」と、すかさずツッコミを入れてきたほっし~さん。

「ずっとお礼をしたいと思ってた」なんて言ってたけど、どんな状況にあっても挫けることなく、凛と前を向いて突き進む姿に、元気を貰い続けていたのは寧ろ私の方です。

 

本当にありがとう♡

 

いつまでも元気でいることが何よりのお返しだと思うから、めいっぱい楽しんで生きていくね。

真っ赤なルージュが似合うオンナになってねってリクエストに応える自信はないけれど(妖怪になれる自信はアリw)、この素敵なアイテムに見合うだけの時間、必ず元気でいるから。

だから、お互い泣いたり友人に甘えたりしながら、辛いこと、悲しいこと、いろんなことを乗り越えて、また笑顔で会おうね♡

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

ぽちっと応援よろしくお願いします♡