入院に備え、毎年人気のアイツをゲトしました♡

image

じゃんっ!

2016年 gelato pique 福袋(
8,640円・税込み)←年齢を考えろ!w


気になる中身は
もこもこパーカー&ショートパンツ
干支柄のワンピース&レギンス
ピンク×ホワイトストライプなもこもこ腹巻&ソックス
の6点セット

早速着てみたところ…

image

あまりの可愛さにキュン死♡←だから年齢を…!w

ジェラートピケ=モコモコなイメージですが、以前から気になってたのは寧ろレギンス&ワンピだったアタシ。
でも、レギンスのくせにお高いのよね(´・ω・`)
こんな調子で、いつも買うのを躊躇っていたのですが、ようやくゲト!


そしてすっかり禿げ上がった頭には…

image

ブロ友
meviさんデザイン、my♡のケア帽♡
ジェラピケマニアなアタシのためにデザインしてくれた超お気に入り♡(meviさんありがとー!)

ちなみにすっぴんでの自撮りなのは、まつ毛と眉毛の状況を伝えたかったから。
先日の記事→掲載後、若干抜けたもののまだまだ健在。
実際に何本残っているのか気になったので、まつエクを施術する際にアイリストさんに数えてもらったところ70本(左40本・右30本)残ってました♡
治療前は140本あったので約半分抜けたことになるのですが、見た目にはちょっと減ったかな?という程度。
なにより抗がん剤治療中にまつエクを楽しめるなんて思ってもみなかったから嬉しくて。
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

てなワケで、引き続き「瞼をアイシング作戦」続行。
さらに使うのをストップしていたまつげ美容液も投入して、フッサフサのバッサバサをめざします♡
まつ毛&眉毛が脱毛すると人相が変わっちゃうので、気になる方はダメ元でぜひ♡


そんな調子で入院に向け準備万端だったのですが、年始に再度チェックしてもらったところ年末には満床だった化学療法室に空きが!!!
すぐさま予約を入れてもらい外来で治療できることと相成りました♡
キャンセルが出たってことは骨髄抑制その他諸々の事情で治療がスキップになった方がいるということなので喜んじゃダメだけど、気心知れたスタッフがいる外来での治療のほうが安心できるので、やっぱり嬉しいのです♡

ただひとつ気なるのは、苦労してゲトしたジェラピケのルームウェアの行方…。
でも、タクシーだし!
door to door だし!
気にせず着て行けばいっか♡←化学療法室をリビング扱いw


そんなこんなで、3クール目の治療まであと数時間。
いざ、出陣じゃーっっ!←興奮して寝れないパターンw



ぽちっと応援よろしくお願いします♡