ご覧いただきありがとうございます

千葉市 美浜区
“リボン・ロゼット・デコパージュ”の
お稽古サロン


京葉線・総武線からバスで10分

育児をしていても自分の時間もほしい!
ときめきの時間を提供する
Le Ciel Bleu(ル シエル ブルー)です
 
 
【レタグラフィー認定講師講座】

 

 

今年も残り僅かとなりました

かなり今年はブログをさぼってしまいました💦


インスタは常にアップしていたので

ご紹介が遅くなった生徒様スミマセン💦


今年は本当に激動の1年でしたね


その中でも変わらず足を運んでくださったり

新しい出会いも沢山いただきました


全ての皆様に感謝申し上げます


リモートでお仕事される方も増えた今年、

当サロンもZoomなどのオンラインレッスンを

取り入れるなど新しいチャレンジもさせていただきました


こちらは来年も引き続き行っております


ご自宅に居ながらハンドメイドを

楽しんでいただける!!

新しい時代の幕開けですね!


「風の時代」へと移行したということで

私も自分らしく前向きに歩いていく努力を

したいと思います




こちらは今年のベスト9!!
(私自身はどの作品もベストなので選ぶことはできないので、アプリを使わせていただきました)

生徒様の作品も選ばれて嬉しいです♪

来年はどんな作品が生まれるか楽しみです

皆様、来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください


 

 

 

 

 

 

 

LINE友達登録はこちらから↓

1対1でトークができますのでご安心ください。

①お名前

②ご希望レッスン

をご記入ください。

友だち追加