ご覧いただきありがとうございます

千葉市 美浜区
“リボン・ロゼット・デコパージュ”の
お稽古サロン


京葉線・総武線からバスで10分

育児をしていても自分の時間もほしい!
ときめきの時間を提供する
Le Ciel Bleu(ル シエル ブルー)です
 

 猛暑も少しずつ落ち着いてきましたね!

ハンドメイドが楽しい秋が近づいてしました!
(例年思っていますが、秋になるとハンドメイドを
やりたくなる生徒様が当サロンでは増えますよ(^-^))

さぁ!!今回の新レッスンは。。。

小さなお子様からキッズまで使ってもらえる
リボンです!!

ミミリボン by petit jasmin




今回は娘にカラーを選んでもらいました!

オシャレを意識し始めた年頃の女の子は。。

少し落ち着いたカラーにキラキラを
つけたものを選びました!!

ヘアゴムでは少し幼くなるので
バレエのUピンにつけてみましたよ♪

バレエでなくてもお団子ヘアにワンポイント
いかがでしょうか?

小さなお子様にはヘアゴムでちょこん!
と結ぶと可愛いですよ!

普通サイズのミミリボンは娘が使っていた
ハートのファーにつけてバッグチャームに!

これからの季節にいいですよね!

さぁ!!このリボンのポイントは。。。

☆ヘアゴムやバレッタ・クリップなど
アレンジ自由!!
☆1本どりリボンで可愛く作れちゃう!!
☆年齢に合わせた使い方が可能!!

秋はオシャレをしてお出かけしませんか?

〈ミミリボン by petit jasmin〉
☆レッスン料 3,500円
・普通サイズ1つ、キッズサイズ2つを作製
・お写真のファーはつきません

☆ライセンス料 3,500円
※各リボン協会所属の方のみ

☆単発レッスンも受講可能です


<9月レッスン>
2日(水)
3日(木)🈵
4日(金)
7日(月)
9日(水)
10日(木)🈵
14日(月)12時まで
18日(金)
24日(木)
25日(金)
29日(火)

*レッスン開始時間は10時~となります

上記以外のお日にちも(土日・祝日も)お気軽にお問い合わせください(^-^)
 

 

〈ウェットティッシュケース〉

コロナ対策としてウェットティッシュを
使用する機会も増えてきましたね

会社のデスクや食卓に置かれている方も
多いのではないでしょうか?

そのウェットティッシュケース!
オシャレに気分をあげませんか?

しかも!!簡単に!!
ウェットティッシュケースデコで
皆さんはどんなケースに変身させますか?

☆赤ちゃんのおしりふきに♪
☆コロナ対策に♪
☆サロンのレッスンに♪
☆出産祝いに♪

1つは持っていたいケースですよ


〈ウェットティッシュケースデコ〉
◆レッスン料  4,000円
◆所要時間 2時間
*シルコットのケースでお作りいただきます
※どなた様でもお作りいただけます
※リバティ・ツィード生地をご希望の場合はプラス料金をいただきます
 
 

 

 

 
〈リベリーノキット内容〉
*所要時間 1時間~1時間半
 
パールを好きなところに好きなだけ
ポチポチしてオシャレを楽しみましょう!
 
◆シルバーキット
レッスン料 9,900円
reveリーノを楽しみたい方にオススメのポーチです
 
 
◆ゴールドキット
レッスン料 11,000円
reveリーノの道具がすっぽりと
入るポーチです
サロン様にオススメです
*私が作成したのはゴールドキットです
 
◆プラチナキット
レッスン料 13,200円
A4サイズのサテンキルティングバッグです
フラワーとパールが追加でついてくるので、
沢山お作りいただけます
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達登録はこちらから↓

1対1でトークができますのでご安心ください。

①お名前

②ご希望レッスン

をご記入ください。

友だち追加