ご覧いただきありがとうございます。
千葉市で可愛いリボン・ロゼット・デコパージュレッスンをしています。
育児をしていても自分の時間だってほしい!
トキメキの時間を提供する
ハンドメイドサロンのLe Ciel Bleu(ル シエル ブルー)です。

  

すっかりご無沙汰してしまいました💦


もう少しで卒園式シーズンですね。


私も息子が卒園なので

バタバタと忙しい毎日を送っています。


先日は入学式セットを

頑張って作りましたよ~。


それはまた後程。


今日は卒業・入学式のセレモニードレスに

ぴったりのリボンをお作りになった

S様の作品をご紹介します。


立体的でお花のようなデザイン!


大きいリボンはコサージュとして。

小さいリボンはバレッタやヘアゴムに。


大人気レッスン

「シシィリボン」



このリボン実物のほうがさらに素敵なんです


途中、あれ?となる部分もありましたが

とても綺麗にお作りになられました。


私と同い年のお子さんを持つママさんで

話が盛り上がりました!


S様はこのリボン、どうやってお使いに

なるのかなぁ??


私は卒園式に使いたいと思っています。


皆さん、まだまだ間に合いますよ!!


お洋服に合わせたカラーで

お作りになりませんか?



■ご案内 リボンリース by pokokceri(ポコッチェリ)

お好みのカラーでお作りいただけるリボンリースです。


お好きなカラーやお部屋のイメージに合わせて
1年中飾っていただけるカラーで飽きのこないリースでオシャレに♪

大人気のリボンリースを一緒に作ってみませんか?

 



 <レッスン詳細>  
☆レッスン料:5,500円
(講師登録をご希望の方は本部に5,0
00円お支払いいただきます。)

☆所要時間:3時間ほど     
☆リボン講師でない方もどなたでもご受講できます。
 

 

                                     

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちらから↓

1対1でトークができますのでご安心ください。

①お名前

②ご希望レッスン

をご記入ください。

友だち追加

 

 
【今月のおすすめレッスン】
            🎀Monet(モネ)
 
                    🎀シシィリボン
 
             🎀ベイビープリーツロゼット
 
 
 

 

 

  

【体験レッスンメニュー】