自家製ハーブコーディアル♪ | 『植物のおかげ』☆植物療法と手作りコスメ・手作り石鹸の教室 Le coeur@千葉市 検見川・幕張・稲毛

自家製ハーブコーディアル♪

アロマ&ハーバルセラピスト mayukoですラブラブ


ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も気持ちいいお天気!

今朝の朝ごはんは、気持ちよくテラスでいただき、

午後は、我が家の男子はフットサルに出かけてくれましたので、

一人静かにハーブ仕事を楽しんでいます。(ハーブ遊びともいいますが…)。


自家製ハーブコーディアル2種を仕込みましたワイン


・美肌ブレンドコーディアル

・デトックスコーディアル




ハーブティーは、好きな味、苦手な味、

人によって好みが合わない場合があるのですが、

コーディアルはだいたいどんなハーブのブレンドにしても好まれやすいですよね。

お子さまも喜んで飲んでくれると思います♪


これからの季節はソーダ割りがさっぱりおいしいです!


明後日からのハーブ講座でもご紹介していきますね。


これから、明日からのレッスンの準備にとりかかりたいと思います。


先週1週間も、素晴らしいご縁に感謝感謝の幸せドキドキな1週間でしたが、

明日からの新しい出会い、そしてお久しぶりの方との再会が楽しみです!


ありがとうございますドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月スタート

【メディカルハーブ基礎講座 週末クラス】


お席に空きがでました。


気になるなぁ~、興味があるなぁ~、という方は

お気軽にお問合せくださいませ。


詳細は こちら ☆コチラ☆ でご案内しております。


手紙 le_coeur_aroma☆yahoo.co.jp 手紙