浄化と鼓舞の精油 ジュニパー | 『植物のおかげ』☆植物療法と手作りコスメ・手作り石鹸の教室 Le coeur@千葉市 検見川・幕張・稲毛

浄化と鼓舞の精油 ジュニパー

アロマ&ハーバルセラピスト mayukoですラブラブ


ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子の春休みも終わり、今日から新学期スタート桜


私自身も春休み中はお仕事をお休みさせていただき、

ゆっくり過ごさせていただきましたが

私のお仕事も今日からスタートニコニコ音譜


今朝は、 【浄化と鼓舞の精油ジュニパー】を入れたお水で、

床と玄関の水拭きをして、

お客様をお迎えする準備をしましたキラキラ


数ある薬草のなかでも古~い歴史を持つジュニパー精油は、

空間や場の浄化に役立ち、

心身の不要なものをスッキリデトックスし、

気持ちを切り替え、意欲的に取り組む活力を与えてくれる精油です。


森林浴効果が期待できるスッキリ爽やかな香りで、

床だけではなく、お部屋の空気も私自身も、シャキッとクリアになりましたビックリマーク


また、心身の疲労がある時、むくみがある時、腰痛や肩こりなどがある時

お風呂に入れてゆっくり温まるのもオススメですよぐぅ~。


4月にお会いできる皆様、お会いできることを楽しみにしていますねラブラブ