10月分のお弁当記録もやっとこさ終わって11月の記録~~
 
さて第一週目
2020.11.2.月曜日
 
☆ウインナー
☆筑前煮
☆鮭フライ
☆カニカマの玉子焼き
☆蕗とサバ缶の炊いたの
 
 
2020.11.4.水曜日
 
☆蓮根と人参の金平
☆そぼろの玉子焼き
☆チキンカツ(梅肉と大葉)
☆紫白菜の甘酢漬け
☆オクラ の白だし漬けとウインナー

2020.11.5.木曜日
 
☆えのき、青菜のベーコンのバター醤油炒め
☆ミートボール
☆根菜の炒り煮
☆小葱とカニカマの玉子焼き
☆ウインナー

 
2020.11.6.金曜日
 
☆蓮根の金平
☆葱の玉子焼き
☆牛肉と野菜のスタミナ焼き
☆ハムと大葉巻き
☆南瓜サラダ
☆ウインナー
 
 
小6になったおチビさん、反抗期に突入した様で
母VSチビ、父VSチビとバチバチと毎日小さな戦いが。。。
 
まあ、私とチビの小競り合いはいいんです。
父とチビの方
ただの小競り合いならいいんですが、
(良くないけれど…😓)
 
女の子によくある
 
お父さんがイヤ!
ウザい!
口ききたくない!
 
が、プラスされて
結果、キライ⇒無視
それでも旦那さんは、可愛くて仕方がないから、
必要以上に絡んだり、ちょっかいを出して、
おチビさん、ブチ切れの悪循環
 
いつまでも小さかった頃の娘との接し方で居る旦那さん
お父さん~!可愛いの解るよ?
でもね、もうおチビさんは幼稚園児とかじゃないよ、
おチビと共に色々受け入れつつ成長してほしいな…。
そうすれば、もう少しパパ、キライが減ると思うのは甘いかな?