クチコミネタ:好きな女、嫌いな女
好きな女の人と嫌いな女の人…これって、女目線と男目線でかなり違いがあるように思う私です。
彼なんかと、よくTVや雑誌を見ている時に、 「この人いいよねぇー」って言うと、相手は「そぉー?オレ、好きじゃないなぁー」と返ってくる事が多いのです。
また、その逆もあって彼が、 「いいよねぇー」っていう人が、そんなにいいと思わなかったりみたいに。
私が、イヤだなぁーと思う女の人は
★裏表のあり過ぎる人
これはダメです。 お腹の中で何を思っているのか分かりゃしない。
★メンドクサイ事は、やらない人
何人かで事を進める時に決まって楽な事しかしない人ってイヤですね。
★人のアラばかり探す人
あなた、人の事言えるほど出来た人間なの?言いたくなる。
★男の前で自分を作る人
見苦しいです。視界から消えてほしくなります。この手の女の人は…。
★私ってさぁ××さんみたいに出来ないからぁ…とか、私、バカだからぁ…ってすぐに言う人
自分を常に卑下する前に出来る事ないのかしら?と思ってしまう。
といった感じでしょうか。
好きな女の人は、
☆気配りが嫌味じゃなく自然と出来ている人
☆自分を磨く努力を心がけている人
☆前向きに何かに取り組んでいる人
こういった方は、素敵な女性だなーと感じ好感が持てます。
自分自身も凛とした素敵な女性でありたいものです。