スーパームーンの今日
あたしの大切な宝物
ももなとななみの誕生日。
シングルで産んで9年。
あっという間に大きくなったし
成長したなぁ…

毎年ケーキでお祝いするけど
今年は、、
蒸しケーキ

★Cielのぼちぼちにっき★-F1010132.jpg


失敗しちゃった(/_・、)

ホットケーキmixと板チョコ(バレンタイン生チョコの残り)しかなかったから
混ぜてスチーマーでチン。
でも美味しい美味しいと食べてくれた。
震災後ケーキやパンは全然ないから。


ごめんね
プレゼント買ってあげれなくて…


今年も健康でこの日を迎えられてママは嬉しいよ。
二人はママの生きる支えだから。


Happy Birthday


双子姫の為にお祝いの
プレゼント、メッセージありがとう

二人に見せたら

『これ後で届くの?』

って言ってた(苦笑


通りすがりの方にもメッセージ頂きました。


本当にありがとう


少しずつ前を向いて
気持ちも前向きに
今日は天気も味方して
1日沢山片付けした。


南三陸方面の方が登米市の避難所にもいるらしく
着るものが不足してると聞いて

朝から衣装ケースに沢山双子の冬服を入れて届けてもらった。
二人の成長が早いので
あまり着てなくて
しまってた物。
誰かの体を温めてくれるといいな。


明日は少しのんびり体を休めようと思う。

浮腫が取れず、やっぱり体疲れてるのかな


今夜のスーパームーンからパワー貰えるかしら…

余計なパワーを送らないでね
と願ってます。。