え~と。

忘れないよう願い事を箇条書きしたciel、あらふぉーどS。



寝る前に2号と一緒にベランダで流星群の話しをしていたら


「2号はねぇ~・・願い事は・・・

    人の役にたつ事!」



Σ(・∀・;;;)



欲ばかり箇条書きしたcielの立場は・・・・寒い


『ほんとに~?』って聞きながら

あたしなら、嘘でも言えないやなどと心で思いつつ・・


片隅では、願い事に『ママ』の言葉がなかったのが

ちょっぴり寂しくもあるcielでした涙



昨日お泊りして、夜帰って来た時は


『ままぁ~ずっと逢いたかったの~もう離れな~い!!』


とか言って、何年かぶりに逢った恋人の様な台詞とともに抱きついてきた2号。

てっきり、ママとずっといたいとか言うもんだと思ったら・・・ガクリ








cielママ、自意識過剰の巻き

うんがふふサザエさん