花粉症がもう・・許せないううっ...

cielのよれた瞼を更にヨレヨレにさせてさ・・

美容液たっぷり塗っても効果なし!

アイラインが描けない瞼に・・・・・・・。



先週からデジカメの調子が悪くて

PCに読み込みしない・・・

もしかしたらPC自体か。

直ったらまとめてアップします♪


新しいCyber shotほしいけど・・・


そんな昨日は双子の始業式。

心配だったので、一緒にクラス分けの紙のところに行ってみた。

二人は同じ階の隣同士でした♪


問題の1号(超内弁慶)の方も、何とか仲良さんと同じクラスで

笑顔も見られて一安心(^。^;)

2号は仲良さんと離れたみたいだし、席も一人机だったけど

全然大丈夫そうだった。


どんな2年生になるのかなぁ・・

成長と大人しくなるのを求む。


しかし、またもや書き物いっぱいだえー

去年の入学の名前付けに比べれば屁の様なもんですが。


さてがんばろ。