HYDEさんがお願いしてるので

もちろん私も出来る事はしようかなと。


http://www.la-pace.com/


宮城からはぐんと遠い香川県ですが

ここが閉鎖されるそうです。。

先日、たまたま杉本彩さんのブログにて読んではいたのですが


HYDEさんのOfficial BBSにご本人がカキコされてました。


あたしもかなりの動物好き。

今は飼えませんが、以前まで猫さん4匹と10年暮らしていました。


HPの里親募集されているワンちゃんの写真の目が見れずううっ...


ワンちゃんの目って素直に感情出てて悲しい。

里親を待つ子達が載っています→こちら



スタッフさんのブログもアメブロにあります。


どなたか無理せず飼える方、ご協力お願いします。

同じく生きて入る者同士、長く楽しく付き合ってもらいたいので

無理して飼うのでは大変です。

こんな世の中、お金も掛かる事ですし。ね。


いい里親さんに繋がるといいな。