大先輩ー(*´∇`*) | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!


こんにちは!
エステティックサロン Le cielです(^^)


今日は私のエステの先輩!
そして人生の先輩!(笑)

T様がご来店して頂きました(  ̄▽ ̄)音譜

お久しぶりで話も弾みましたービックリマーク

私の中では本当にT様に出会って
「こんな女性になりたいっ!」
と、本当に思った方です(@ ̄□ ̄@;)!!


同じエステを経営しているオーナー様でたくさん勉強させて頂きました音譜


しっかりマッサージさせてもらいました!!
...緊張しましたが(笑)


またサロンにもお邪魔させてもらいますね!音譜