キレイぱどをみて・・・ | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!

こんにちは!

エステティックサロン Le cielです音譜




今日はキレイぱどをみていただいた新規のお客様、N様(20代)がご来店!




エステは今までに何回かしたことがあり、

お鼻の毛穴、黒いプツプツ、おでこの白ニキビがとても気になるとのお悩み。。。




今日は肌質改善コースを体験しました(*^。^*)


まず、クレンジングをし角質除去をします。

この時点でかなり肌触りは変わります


そして、マッサージ音譜



まずはデコルテと肩。

かなりのコリがあり、しっかりほぐさせていただいてます。(o^-')b



そしてお顔のマッサージ!

かなり小顔になりました!変化を鏡でみてもらいました。


N様も。。。


「えぇーーーーーー!!!!あせる

全然違うし!しかも顔やわらかいドキドキ



マッサージが終わるまで、二人で興奮!(笑)




そしてお待ちかねの、吸引!!!



ごっそりお鼻の黒ずみさんをとりました!!!

かーなりツルツルの美鼻にラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてパックとソニックしてさらに肩がほぐれました!

最後にセルサーをして終了ーーーー!




すっごく白くなり、

「今まで1番違いが分かった!」



と、大変うれしいお言葉もいただけました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうございます!



ホームケアのアドバイスもいくつかしてます。

N様、一緒に頑張っていきましょうー(●´ω`●)ゞドキドキ