ブライダルエステに(^_^)ノ | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!


こんにちは(*゚▽゚)ノ
エステティックサロン Le cielです音譜

今日は友人でもあるY様がご来店しました!

2月末にご結婚されるので
ブライダルエステとして当サロンを選んで頂きましたアップドキドキ


一生に一度の晴れ舞台(≧▽≦)

綺麗なお肌で当日を迎えて頂きたいです(*゚▽゚)ノ



只今ブライダルメニューもプラスしております(^_^)ノ



プライベートサロンになりますので
ゆっくりとしたお時間が過ごせると思われます恋の矢


サロンは私1人でしてますので
お客様とマンツーマンでしっかりお悩みをお聞きしカウンセリングさせて頂きます。




なかなか一歩踏み出せずにお悩みの方、誰かに会うのがちょっと苦手な方はぜひ一度サロンでエステを受けてみてくださいませドキドキ



明るくフレンドリーなセラピストがお待ちしております!(笑)




初回は全メニュー半額です!
リズムにも掲載させていただいておりますのでぜひご覧くださいませ音譜