がんばろう!糸魚川プロジェクト ご協力ありがとうございました! | 4038のブログ

4038のブログ

山口県下松市末武中40-38(朝日台)にある喫茶店。
お店の名前は『4038』よんぜろさんはち。
通称しおさば♪
フランス語で、Le chiot ca va?
よっ!おまえんちの子犬は元気かい?って意味です。
毎日に寄り添ったほっこり空間を♪

みなさま、ごきげんよう爆笑

1月、2月とご協力いただいていた、がんばろう糸魚川プロジェクト!

昨日無事にみなさまのお気持ちを糸魚川へ送りましたおねがいおねがい
{4F9BEE5A-112B-4BF1-B5FF-B87F37454BC8}

総額2313円です!!

微々たる金額ではありますが、一人一人のお気持ちがたくさん詰まっております!!

小さな力にしかなれなくても、きっと届くと思います^ ^

4038でも募金ラスクなどでの募金や、小さなお子様や近所の小学生がたくさん募金してくださいましたおねがいおねがい
本当にご協力ありがとうございました!!

{8261695E-5AF7-48B7-B147-A0A634156D50}

このプロジェクトのリーダーがシオサバんちょうの大学時代の同級生で、彼らはこちらの募金で子供達へのプレゼントや絵本の贈呈などをやってきていますとびだすうさぎ2
少しでも糸魚川のみなさんの気持ちを明るくできる活動をしている彼らを誇らしく思います!

がんばろう糸魚川プロジェクトとは、、、

クリスマス直前、2学期終業式の2016年12月22日に糸魚川市駅北地域にて発生した火災の被害は、被害家屋は約150棟、焼失家屋は約120棟、被害影響面積は約4万平方メートルにもおよび、全国でも20年ぶりという大火災害になりました。


市の中心部が焼失したことにより、被災者はもちろん、地域全体が心に傷を受けました。

一日も早く、糸魚川の子どもたちが、まちの人みんなが笑顔で過ごせる、そんな日が来ることをわたくしたちは願い、「昨日より今日。今日より明日が明るい糸魚川」になることを夢見て当プロジェクトを設立します。

 

・名称

がんばろう糸魚川プロジェクト

 

・スローガン

昨日より今日。今日より明日が明るい糸魚川へ!

 

・英文表記

Forward to the Future, ITOIGAWA!

 

・理念

私たちは、糸魚川が一日も早く笑顔で過ごせるまちになることを目指し

ます。

 

・方針

糸魚川がこれまで以上に活気を取り戻し、さらなる発展をするための

活動をします。

子どもたちが笑顔になる環境づくりにつながる活動をします。

 

・設立年月日

2016年12月29日

 

 

 

  がんばろう 糸魚川 プロジェクト

リーダー 岩﨑 智





ではでは、本日もたくさんの笑顔をお待ちしておりますつながる花1


ごきげんようカナヘイハート





Re:Hinaの商品は、4038にてご飲食、ゆるりさんで施術のお客様は10%offにてご購入できます。 
雨の日はさらに5%OFFになりますよー音譜
(Gasho、saUtoiR、SEED'S、PETIT-CHOU商品は除く)