TENY新潟1番☆ルシノワ! | Le・CHINOISのスタッフブログ

TENY新潟1番☆ルシノワ!

おはようございます😃
朝から気分は回鍋肉お願い
    先日のコース料理の一品。。
厚切り柔らか回鍋肉が酔っ払い夢にでてくる食いしん坊バンザイ🙌スタッフのSですデレデレ

昨日は私。。おやすみを頂いててへぺろ
いつも親しくさせて頂いております異業種の皆様と楽しい忘年会を🦐某中華レストランラブ
上海◎◎ルシノ◎にて  笑行いましたお願い

手前味噌こってりですが、ウチの料理長の料理の絶品たるや否やニコニコ私。。誰よりも爆食い☆

そんな中。。昨日はグラサングラサン
テニー新潟1番さんの飛び込み☆取材?
忘年会事情に密着☆☆だとかガーン
{CA1C430D-8FBB-411D-B0BB-E0309CCEC63A}
カメラを毎日持つカメラマンの腕はムキムキ☆中華鍋も自在に操れそうですねウインク
{72ACC778-35BF-47B0-8C51-322EDF4396A4}
久保田アナウンサーの上手なリポートに我々素人集団は助けられまくり  汗。
{DD233C6B-92CA-4E00-86A4-37812C17E1F0}

皆(僕も含めて)ど緊張のテレビ取材は今年の良い思い出の1つに☆☆
OnAirは21日の新潟1番ガタトピのコーナーだそうですてへぺろ放送されるかな!?。。。

{683D0BE4-821D-44B3-8897-68E8382F7CCE}

まだまだ忘年会の満足コース☆
受け付け中でーすおねがい

皆様本日もよろ焼売!!