ブライダルシーズン! | Le・CHINOISのスタッフブログ

ブライダルシーズン!

おはようございます(*^▽^*)

連休も終わり、今日から新しい1週間のスタートです!!


先日、シノワの元スタッフの通称・すぎさん(新婦)が結婚式を挙げました☆

二次会に、田中店長と私がシノワを代表して、シノワOBの鈴木氏と3人で出席させてもらいました!!


Le・CHINOISのスタッフブログ
美男美女~~ッッ☆☆☆

とってもお似合いですよネ!


一緒に働いていたメンバーと用意したプレゼント&色紙を、代表して渡してきましたヨ!!

とっても喜んでくれました~!

新婚生活は仙台で、とのこと。

体に気をつけて、新しい生活を送ってもらいたいです!


なおゆきさん&あゆみさん、ご結婚おめでとうございます!!

新潟に帰省の際は、ぜひシノワに来てくださいネ♪


それでは、本日のランチメニューをご紹介します!!


■中華Aランチ


◆海老と厚揚げの辛味噌炒め

副菜 鶏ささみと胡瓜の梅肉和え

ライス(大盛無料)、サラダ、スープ、お漬物、デザート付き   ・・・・・\950

Le・CHINOISのスタッフブログ

Le・CHINOISのスタッフブログ





■中華Bランチ

 蟹肉入りフカヒレあんかけ飯

 副菜 くらげの冷菜

 ※スープ・お漬物・フリードリンク・デザート付き  ・・・・・¥1,580


■パスタランチ・・・・・¥1,150


■麺ランチ

・坦々麺・・・・\900

・海鮮あんかけ焼きそば、または揚げそば・・・・・・\1150


■本日の炒飯・・・・・\780




皆様のお越しをお待ちしております。


ホールスタッフ・鎌田