神前挙式前撮り♪ | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

こんにちは!

ル・シフォン ヒストリアの櫻井ですグラサン

本日ご紹介するお写真は

先日神前挙式の前撮りをさせていただきました

ご新郎様とご新婦様ですキラキラ

まずは和装のお写真ですビックリマーク

ちなみにご新婦様がお持ちになっている小物は

ご自前でご用意いただいたものとなっております音譜

雰囲気があるすごくステキな横顔でしたお願いラブラブ

続いて洋装のお写真ですビックリマーク

ご新婦様の鮮やかなドレスが映えますねウインク

ご新郎様かっこいい!?

ちなみにこちらのポーズはご新郎様からご提案いただきました音譜

 

とってもオシャレで仲の良いお二人でした爆笑キラキラ

 

今日はここまで、

また今度お会いしましょう。