☆プチマリ☆ | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

 

こんにちは!サッカー大好き武藤ですサッカー

昨日のアウェイセレッソ大阪戦に参戦し

今日の朝帰宅しお仕事に来ておりますアントラーズエンブレム

 

初めて夜行バスに乗りましたが、

広々してましたがやはり寝苦しいですね・・・

た!だ!

勝利したのでとっても気持ちがよかったです!

 

 

さて、今日は5月にプチマリをおこなった方の紹介です!

私が担当させて頂いたお客様で、ヒストリアのチャペルで挙式をし、

そのあと会食をなさいました星

とっても素敵な式になり、リハーサルから

泣きそうになってしまいました顔

ル・シフォンにいらしていただく機会があったので

お写真をお願いしましたにこ

 

 

ついでに私もご一緒しました木

 

 

私事ながら、前髪を切りすぎて

中学生みたいになってしまったことを後悔しております・・・はいいろ

 

このお2人はとっても思いやりのある方で

当日は私もサプライズを受けて泣いてしまいました汗

 

この先もお二人らしく温かな家庭を築いてくださいll

末永くお幸せにハート

 

本日はプチマリのお客様のご紹介でした!

ありがとうございましたはな。