まさかの勝負!? | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

こんにちはビックリマーク

ル・シフォン ヒストリアの櫻井ですグラサン

本日ご紹介するお写真は、

挙式の前撮りとして和装をお撮影させていただきました

やさしさ120%以上のご新郎様とキレイなご新婦様です音譜

撮影の最後にまさかの勝負が・・・びっくりあせる

それではご覧くださいパー

最初から笑顔がバッチリなお二人爆笑

ご新婦様キレイですラブ

今回のマリ投げは回転が掛かっていましたびっくり!?

お二人は距離が近いとその分笑顔になってしまうようですチュー音譜

そしてこちらが問題の一枚、

「力比べをしてあっさり負けてしましたあせる

という設定の一枚でしたニヤリ音譜

 

本当に楽しい撮影でずっと笑っていました爆  笑音譜音譜

 

今日はここまで

また今度お会いしましょう。