1歳バースデーのお姫様♪ | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

みなさまこんにちは!

ルシフォン・キッズです。ハート

本日は大内がお送りいたします。

 

 

 昨日は七夕でしたね~七夕  あいにく雲があって 天の川は見られませんでしたが、 雲の上では乙姫さんと彦星さんは会えていればいいですねkh*nico/かお

 

 

 さて、本日はとってもかわいいプリンセスが当店にいらしてくださいました。

 

 当店のロマンティックなドレスがとってもお似合いのお姫様でした♪♪

 

 ママが選んでくださった、とっても爽やかなワンピースもとってもかわいくて

お似合いでした。 とってもご機嫌さんです。あは♡ 

 

 鏡に映ったお姫様、 鏡越しにあちらこちらみてくれて、ちゃんとカメラ目線もくれたのですが

こちらはあえて大好きなパパのほうを見ているショットのご紹介です。音符♪

 

 

 慣れてきたら、たくさんニコニコ笑顔が出てとってもかわいいお姫様のご紹介でしたきらきらsmile2

 

 

本日もありがとうございましたハート