★七五三7歳記念★ | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

こんにちは(⌒▽⌒)

ル・シフォン ヒストリアの櫻井ですグラサン

本日はかわいいお姫様をご紹介いたしますキラキラ

ドレスを着た可愛いお姫様をどうぞご覧くださいウインク

(あともう一人ご紹介した方がいるので楽しんでくださいグッド!笑)

こういう瞬間とってもかわいいですよねラブ

こちらは豪快に羽が舞っております爆  笑音譜

こちら大人気の花に包まれたお写真です、めちゃくちゃ可愛いびっくり恋の矢

 

こちらはものすごく近くで見守っていたお兄ちゃんをパシャリ!!

 

そして撮影後にステキなプレゼントをいただきました笑い泣きアップ

↑撮影に入ったカメラマンとアシスタントを書いてくれました音譜

 (王様お妃様風の王冠までそれぞれついていてびっくりびっくり!?

 なにより僕の足が長くなっていてとってもうれしかったぁ~笑い泣き音譜

 

とっても楽しくていっぱい笑ったお撮影でしたウインク音譜

 

今日はここまで、

また今度お会いしましょう。