和装ロケーション撮影(偕楽園編) | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

こんにちは(⌒▽⌒)

ル・シフォン ヒストリアの櫻井ですグラサン

本日ご紹介するお写真は

先日偕楽園へ和装ロケーションに行かせていただきました

優しいご新郎様と笑顔がステキなご新婦様ですキラキラ

それではご覧くださいパー

 

序盤はご新郎様が緊張していたご新婦様をリードしてくれました音譜

でもすぐにお二人とも散歩しているかのように楽しそうでした爆笑音譜

竹林前でも一枚ビックリマーク

どんなときもお互いが気になっていたようですねお願いラブラブ

ちょっとした移動でもこの笑顔グッド!

好文亭前でも撮りました音譜

ご新郎様の「ジャンプ」という名の大きな一歩キョロキョロ!!

ガーランドをもってアピール中ニコニコ音譜

最後までお二人で楽しそうにしていて、

見ていた僕たちも笑顔になっていました爆  笑音譜

末永くお幸せにドキドキ

 

今日はここまで、

本日はル・シフォンヒストリアのブログをご覧いただきまして

ありがとうございました。