☆キッズ撮影☆ | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

こんにちは!撮影用別邸「ヒストリア」の松田ですstitch!

昨日はお休みだったので主人と愛犬レモンを連れて祖母の家へ遊びに行ってきましたひよこ

とっても田舎なのでレモンもノビノビしていましたかざり

周りの山々も新緑でとても清清しかったです木キラキラ

 

それでは本日のお写真ですデジタル一眼レフカメラ

とっても可愛いお姫様をご紹介です音譜

可愛いを超えてもはや綺麗ですキラン

柔らかい雰囲気もとっても似合ってますハート

花がっぱを見て笑ってるのかな?よっぱらい

 

最後はお花に囲まれてお撮影しましたkirakira

たくさんのお撮影お疲れ様でしたll

 

本日もご来店ありがとうございました1おんぷ

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ル・シフォン、インスタグラム更新中ふんわりリボン
@chiffon.le
撮影用別邸ヒストリアではお写真を掲載中ふんわりリボン
@photstudio_historia

KIDS用アカウント開始!ふんわりリボン
@lechiffon_kids

Googleにレビューを書いていただけるとすっごく嬉しいですふんわりリボン

Googleで「ル・シフォン 水戸」または「ヒストリア 水戸」で検索をして、レビューをお願いします!