キッズモデルさん♪ | シフォンのブログ

シフォンのブログ

茨城県水戸市にあるウェディングハウス☆
結婚相談からフォトウェディングまで!
少人数挙式も承っております!
http://www.lechiffon.com/

こんにちは!

ルシフォン ヒストリアです。

本日は大内がお届けいたします。

 

 

 パパとママがルシフォンでけっこんの時のお写真を撮ってから 数年後、 ルシフォンキッズで

こんなにかわいいお嬢様をつれて撮影にいらしてくださいましたよキャハハ

 またお会いすることが出来て、うれしかったです。ひよこ 

 

  

 だんだんと打ち解けてくれました。smile2

 ママが選んできてくれたワンピースがとってもお似合いでかわいかったです。ハート

 

 このくらいのお年のお子様は自然な仕草がなんともかわいいですよねll

ずっと見てられますスキ

 

 またすこし大きくなったら お待ちしてますねあは♡

 

 本日もありがとうございました。