こんな時代だからこそ、忘れたくない。温かい気持ち。 | トイプードルを飼おう♪初心者お悩み解決ページ

トイプードルを飼おう♪初心者お悩み解決ページ

トイプードル大好き・Ryoがお送りする、トイプードルをはじめとした犬の基本からマメ知識まで、幅広くまとめたページです。ペット初心者から、長く飼ってらっしゃる方まで、楽しみながら犬との生活について考えたり、知識を深められたらと思います。



世界中が涙したタイの感動CM

日本語字幕付きなので、3分あったら、是非見てください!!

温かい、優しい気持ちを思い出させてくれます。

一人でも多くの方に、見ていただきたいです!



世界では、惨い事件が続き、

暴力不信感閉塞感が、

私たちを支配しようとしています。

だからこそ、温かい気持ち・優しい気持ち

ひとりひとりが忘れずに、人間の本来の姿であり続けなくては、と思います。

なので、この動画をシェアしました。


ペタしてね 読者登録してね