ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
 
 
 
 
 
三越販売会、美術展が終わり、疲れがドッと出たようで・・熱が出ました汗
 
昨年出店したマルシェの応募、今年はしないでおいて正解でしたあせる
 
無理のきかないお年頃です滝汗
 
 
ご報告が遅くなりましたが、国立新美術館で開催された
 
21世紀ボーダレスアート展は先週終了しまして
 
搬出作業も無事に終了いたしました。
 
会期中はたくさんの方にお運びいただき
 
作品をご覧いただきまして
 
誠にありがとうございましたお願い
 
国立新美術館 正門
 

 

 

 

 

 

 

「JAPAN」・「夏」がテーマの

 

私の出展作品

 

 

 

 

 

木の実で「JAPAN」・「夏」表現できてますでしょうか?あせる

 

とても難しかったですが、

 

今思えば、構想を練るのも制作している時間も夢中になれて楽しかったですウインク

 

考えすぎて、触りすぎて、思っていたのとはまた違う作品になってしまいましたが

 

これはこれで思い出の大事な作品です。

 

 

 

本当にいい経験をさせていただきましたキラキラ

 

お誘いくださった三谷先生に感謝です。

 

 

 

展示会スタッフの皆さま、ご一緒した様々なジャンルの出展者さま、

 

そして木の実アートメンバーの皆さま

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

 

 

 

 

国立新美術館の正門ななめ後ろにそびえ立つ六本木ヒルズ

 

image

 

搬出の帰りに六本木ヒルズのクリスマスマーケットへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クリスマスの雰囲気を堪能してきました~音譜