今さら感もあるのですがタラー大阪でホヤに会えて、気分が上がっていたのに、突然の入隊報告、その二日後に入隊だなんて…。
やっぱりかーというのもあったけど、活動をちょこちょこ確認できてたので、今はほんと寂しいです。長い時間たったように思うけど、まだ1ヶ月…。先は長そうショボーン今はとにかく怪我のないように無事務めを終えるのを祈るのみです。ファイティーン、ホヤ!

ホヤロスが収まらないまま、最近のあの事件…。
CNジョンヒョンまで関連があっただなんてガーン
ライブ楽しかったし、彼の歌声も好きなので、ものすごーくショックでした。彼もまた、脱退→引退になるんでしょうか?私も女性で、娘を持つ身です。こんなことが許されていいとは思えないし、でも、彼から音楽の活動を去れとも言えない…。ただただ、悲しくて仕方ありません。はぁもやもや、どうなってしまうんだろう…。


そんなやりきれない中でも、ホッとする嬉しいニュースも。
ドンウのソロ、リリース。
top seedの中のソロ曲がとても良かったので、今回のリリースは嬉しい限り!期待通りの楽曲に気分が上がります。アルバムタイトルがByeってのが切ないけど(そろそろ行ってしまうのかな?ショボーン)ほんとにカッコいいグッ

あと、細かなことだけどミョンスが野良猫のためのイベントにお手製のキャンドルを寄せたこと。気持ちがほんわかしましたハート

それから、娘たちの心をすっかり奪ってしまった、ゴルチャ。娘たちが毎日YouTubeで動画チェックするなかで見つけた、日本向けのバラエティー番組。
これが、意外にも面白かったです。
この子達ホントにアイドル?と疑いたくなる、もんぺ姿で農村でどたばたしてるのには本気で爆笑でした爆笑

年度末はバタバタするし、花粉で体調も思わしくないので気が滅入りますが、どうにかやり過ごせますように~