全然更新してなかったなー



そういえば卒論のテーマ決めました





「地唄」







細かいことは何ら決めれてないけど
とりあえず大枠はこんな感じで



能の研究してる先生がいるので
能楽と絡めてやって行ってもいいかなーと考えとります



あとは夏休みに得た嬉しい繋がりを大事にして
できれば先生方にいろいろ教えていただきながら進めて行きたいな



この前、初の課題演習だったけど、
担当の先生が何か指示してくれるのを待つのではなくて
全部自分で動いていかんとおえんのだなー
と思いました



とりあえず文献探さんと




あとジャーナルを読みまくる









学校はこんな感じで…



部活も篠笛、箏とやることいっぱい



風の歌、がんばる










他にも考えることが増えて、

なんだかなぁー




私の理性…


どこに行ったの(´・ω・`)?






むーむーむー







しっかりせぃ!!!