早寝早起きヽ(´▽`)/-SBCA0170.jpg
日記再開します!

 

 

mixiはいろんな人が知ってて(マイミク少ないけどね)日記書きづらいんで

アメブロで再開~

 

 

 

写真は昨日の和菓子会のもよう

 

 

甘いものっていいわぁ

 

和菓子は優しいしね

 

 

温かいお茶に癒されました早寝早起きヽ(´▽`)/-DIMG0042.gif

 

 

バイト前に充電ができた

 

 

 

居酒屋バイト、3月でやめるから

それまで極力楽しんでやろうときめました

 

 

 

 

そういえば、昨日までの3日間、毎日お酒飲んでた

 

 

 

楽しかったけどお腹壊した

 

 

 

 

おととい、嬉しいことがありました

 

 

 

 

手をね、

 

つないだんです

 

 

 

初めてつないだわけじゃないんやけど、

 

 

 

デートのときだけだったから、

何でもないときにつなぐのが新鮮でした



まあ、お酒入ってたんだけども


 

 

不思議とうれしかった

 

 

 

 

 

 

わー!!!

 

 

のろけちゃった