昨日カラーとカットしてもらって来ました早寝早起きヽ(´▽`)/-20090118224352.gif
 
 
春っぽくしたくて
ピンクっぽいのにしてもらったけど
あんま変わってないかも早寝早起きヽ(´▽`)/-image012.gif
 
カットも
春っぽく早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gifお願いしますって言ったら
ショートにしてもいい?
って聞かれたので
前切ったときもショートだったからなぁ
と渋った結果
ショートボブになりました
 
わがままでごめんなさい早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
 
もとから短かったので
これまたあんま変わってないかなぁ
と思ったけど
シルエットがより丸くなりました早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
 
似合ってるんかはわかりませんが
スッキリです早寝早起きヽ(´▽`)/-8i5l4_2200002.gif
 
 
 
カラーの時
アシスタントっぽい人が
しみないように保護液をつけてくれたんですが
それが垂れてきて
目に直撃…早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
ジャンプ話で盛り上がってテンションが上がって付けすぎたんか 笑
 
化粧が落ちて
とっても恥ずかしいことになってました早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
 
まぁでもイケメンに心配されて
悪い気はせんかったけどな←
 
 
 
シャンプー気持ちよかったし
スッキリしたし
いい気分転換になりました早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
お財布には痛いけど早寝早起きヽ(´▽`)/-268961295.gif
 
 
 
これからバイトで稼ぎにいくぜ早寝早起きヽ(´▽`)/-20090701213902.gif
 
 
最近社長がみょーに優しいんですが
何なんだろう早寝早起きヽ(´▽`)/-1_04.gif
 
嬉しいけどちょっとこわいや行ってきまーす!!