月曜はなんか
私にとって
すごく戸惑う出来事が
ありまして
 
むっちゃテンパって
なんか傷ついて
けっこう
気持ちぐちゃぐちゃでした
 
自分はきちんと
対処できたのか
不安に思っています
 
 
一昨日は
なんかそのことばかり
思い出して
友達からのメールを
返す心の余裕もなく
放置してました←
 
皆さんごめんなさい
 
 
それでその夜は
先輩に一晩中
話を聞いてもらいました
 
もうホント明け方まで早寝早起きヽ(´▽`)/-image012.gif
 
そしたらすっきりした
でも先輩情報で
また新たな事実が発覚し
ショック受けて
その出来事に対して
嫌な気持ちになりました
 
あとは自分の
不注意さと幼さ
危機感のなさに
しょんぼりです早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
 
 
ちゃんと線引きをしないと
ダメだなと思いました
そしてNOと言える
人間になろうと思います
 
 
 
やっぱ先輩の話を聞くのは
楽しい
てかおもしろい早寝早起きヽ(´▽`)/-GB3BycJ2.gif
 
 
だいぶ楽になったし
 
 
 
今日は部活→バイトです早寝早起きヽ(´▽`)/-GBDuMJs-41428823.gif
先輩と楽器屋さんに行ってきます早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
楽しみ早寝早起きヽ(´▽`)/-EntryImage.gif
 
 
 
図書館の本返さんと早寝早起きヽ(´▽`)/-image012.gif