すっごく短時間でしたが、
今日東加古川子育てプラザにて
ハンドメイドサークルの
『ひまわり』として出店していました爆笑






皆の作品が並ぶと、
用意された机が足りないくらいびっくり

しかも、種類も豊富キラキラ

新作もたくさん爆笑

そして、
今回はお手伝いだけだった
サークルメンバーにもやる気がラブ
値つけとか、
材料の仕入れ方法も聞いてくれて
次回の出店には作品が並ぶかな??口笛

良い刺激にもなって良かった爆笑

来てくださったお客様、
場所を貸して下さったプラザのスタッフの方々
ありがとうございました音符

ハンドメイドサークルとして、
活動できた気がしますキラキラ
(まだまだ少しですが滝汗)

そして、皆さんに好評でしたので、
次回の出店も決まりました音符

9月9日(月)10時~13時
東加古川子育てプラザで出店致しますふんわりウイング

まじかるクラウン出店情報まじかるクラウン
まじかるクラウン9月9日(月)10時~13時
東加古川子育てプラザにて、
ハンドメイドサークル『ひまわり』として
出店ふんわりウイング

まじかるクラウン10月6日(日)10時~15時
稲美町ふくこうえんさん軒先shopにて、
『hug*hug』として出店ふんわりウイング

まじかるクラウン10月19日(土)10時~15時
稲美町にじいろふぁ~みん
いなみハンドメイドフェスにて、
『hug*hug』として出店ふんわりウイング

hug*hugのblogちょうちょ*こちら*
ham-ham*☆ちゃんのblogハムスター*こちら*


le chat noir』個人出店での屋号です流れ星

hug*hug』グループ出店での屋号です流れ星このグループからハンドメイド出店が始まりましたおねがい

ひまわり』ハンドメイドサークルの名前です流れ星こちらでの出店も決まりましたキラキラ