告知が出来ず申し訳ございませんガーンアセアセ

昨日は、
hug*hugとしての仕事納めである
軒先SHOPが、
稲美町のふくこうえんさんで
開催されていました爆笑音符

残念ながら、私は諸事情で参加できず、
メンバーのham-ham*☆ちゃん、
ロールちゃん、妹で盛り上げてくれましたラブ

 急な気温変化で寒くなりましたが、
たくさんのお客様で賑わったみたいで、
ありがとうございました爆笑音符

私に会いに来てくれたお友達に会えず残念アセアセ
ごめんなさいえーん
(入れ違いで遊びに行ってました(笑))

次回の軒先SHOPは、2月になりますキラキラ
(残念ながらhug*hugはお休み致しますアセアセ)

ですが、
新しいSHOPさんが来たりと楽しくなりそうおねがい
遊びに行けたらと思っています音符

そして、1つご報告がキラキラ
(そんなに大層なことでもないですが笑い泣き)

この度、私、ご懐妊致しました音符
(言い方が古い?てへぺろ)




5年ぶり?6年ぶり?
前回との年齢の違いなのか、
前回と違うつわりや、
体調不良で悩まされています滝汗
(つわりってこんなの?!って感じで(笑))

その為、blog更新出来ず、
11月、12月の一部イベントをキャンセル致しましたアセアセ
待っててくれていたお客様、
申し訳ございませんアセアセ

今後は体調見ながら、
出店していきたいと思っていますので、
少しペースダウンしますが
今後とも宜しくお願い致しますキラキラ音符

まじかるクラウン出店情報まじかるクラウン
まじかるクラウン12月14日(金)10時~15時
加古川のcawaii itoiさんにて、初参戦音符

まじかるクラウン12月29日(土)30日(日)
あかし市民広場、Made in Nipponに初参戦照れ




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こちらもチェックをふんわりウイング


確定していない分もありますので、
随時追加していきますニコニコ



hug*hugのblogちょうちょ*こちら*
ham-ham*☆ちゃんのblogハムスター*こちら*