今日は、たくさんのお客様と出会えました爆笑

そして、再会もたくさん音符
前回、
購入していただいた方がたくさん来ていただいて、
『愛用してますキラキラ
とお聞きして本当に嬉しかったですおねがい音符

朝早くから、
設営準備等していただいたスタッフの方々、
主催者様も、ありがとうございました照れ

そして、明日はデイマルシェです爆笑

明日も、パピオスに居ます流れ星

2月からの子供や自分の体調不良が続き、
在庫が減りっぱなしアセアセ

一昨日も、少し追加しましたが追い付かずアセアセ

今日も、少しだけ追加ですチュー




ヘアゴムと、パッチン止めキラキラ
パッチン止めは、
人気のちりめん生地に加え
コットン生地の物も増やしてみました爆笑

新しい商品も少しだけ増やして
お待ちしておりますウインク