次の出店までの時間で
オーダー品をお作りしていました爆笑




オーダーと言っても、
幼稚園のママ友へのプレゼントですが口笛

気に入ってもらえるか、
渡すまでドキドキです笑い泣き

初めてファーボールを使ってみました音符
触り心地が良くて、
作業しながらちょこちょこ触っちゃったラブ

そして、3人へプレゼント流れ星

3人共、気に入ってくれて安心しました爆笑音符

そして、既にこちら追加オーダーいただきましたキラキラ
ミンネには、載せてないですが、
オーダーがあれば連絡下さい照れ



まじかるクラウン出店情報まじかるクラウン

まじかるクラウン3月11日(日)10時~18時
あかし市民広場にて、
ハーティーソングチャリティーコンサートに出店音符
まじかるクラウン3月18日
さるびあドームにて、
リーフマーケットに初出店爆笑

まじかるクラウン3月21日(水)11時~18時
あかし市民広場にて、
te-to-teに出店します口笛

まじかるクラウン3月27日(火)11時~19時
あかし市民広場にて、
マルディマルシェに出店します爆笑

まじかるクラウン3月28日(水)11時~18時
あかし市民広場にて、
デイマルシェ音符

まじかるクラウン3月30日(土)4月1日(日)10時~16時
神戸ワイナリーにて、
春のガーデンフェスティバルに初出店音符

まじかるクラウン4月8日(日)10時~15時
ふくこうえんさんにて、
軒先SHOPに『hug*hug』として出店照れ

まじかるクラウン4月22日(日)
江井ヶ島の海岸まつりにて
『hug*hug』として出店キラキラ




確定していない分もありますので、
随時追加していきますニコニコ



hug*hugのblogちょうちょ*こちら*
ham-ham*☆ちゃんのblogハムスター*こちら*