今日は、過ごしやすい天気のなか、無事に終わりました爆笑

たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました音符
ネット販売と違うことは、お客様のご要望が、直ぐに聞けることで、次の製作の参考に出来る事キラキラ

今日も、色々なご意見が聞けたので、次回の出店に備えたいと思います照れ

主催者や、他の出店者の皆様も、ありがとうございました爆笑

今回も、とても楽しく出店出来ましたおねがい

*今後の予定*

5月27日(土)
セレクトホームさん(玉津インター北側)にて
『le chat noir』として出店します猫
初のワークショップを企画中ですニヤリ

5月28日(日)
明石原人まつり(石ヶ谷公園)にて
『hug*hug』として出店しますちょうちょ


hug*hugのblogちょうちょ*こちら*
ham-ham*☆ちゃんのblogハムスター*こちら*