今日で、娘のプレ保育修了でしたおねがい

1年、先生方のお陰で
出来ることもたくさん増えて、
まだまだ他の子達に比べて劣る部分もあるけど、
とても成長したように思います照れルンルン

これからも、年少になると
もっともっと出来ることが増えるんだろうな~爆笑キラキラ

バス通園も始まるし、楽しみ口笛

そして、子供達の入園準備の前に
オーダーいただいた物を仕上げましたニヤリ音符



友達に頼まれた
水筒カバーですハート





ステンレスの普通の水筒用なのですが、
『漏れて濡れるのが嫌えーん
って、話してたので、
中は、保冷シートを使いました音符

初の保冷シート、悪戦苦闘しました笑い泣き
今のところ、苦手素材です笑い泣き

本体生地は、
『猫が好き猫
と話していたので、
在庫にある猫生地から選んでもらいました照れ

気に入ってもらえると良いな~おねがい音符



hug*hugのblogちょうちょ*こちら*
ham-ham*☆ちゃんのblogハムスター*こちら*