友達からオーダーが入ってますカナヘイハート
(ありがたいわ~カナヘイうさぎ

作ったことないので、調べるところからアセアセ

1つ目のオーダーカナヘイキャンティ
つながる花1水筒のカバーつながる花1

これは初めてなので、色々調べてますもやもや

とりあえず、作れそうな物を
デザイン化してみましたカナヘイきらきら





友達とのやりとりはLINEなので、
手書きの物を撮って送ってますカナヘイうさぎ

オーダー品の場合、
こんなふうにデザイン書く事が多く、
これを書いてるときは、
わくわくしますカナヘイきらきら

オーダーいただいた喜びと、
新しいものに挑戦できることが
楽しくって爆笑

いくつかオーダーいただいてるので、
イベントも終わったし、
順番に仕上げていきます気合いピスケカナヘイきらきら